![](https://wonderlife.co.jp/w/wp-content/uploads/2022/02/tenken1.png)
![](https://wonderlife.co.jp/w/wp-content/uploads/2022/02/tenken2.png)
長期入居していただくために
![](https://wonderlife.co.jp/w/wp-content/uploads/2022/02/tenken4-1.png)
「入居者は住みにくいと感じてないか?」「不満をどう改善するか?」を長く入居していただけるように考えます。
入居者を呼ぶコンセプト
![](https://wonderlife.co.jp/w/wp-content/uploads/2022/02/tenken4-2.png)
入居者ターゲットを確実に定めて、根拠のあるコンセプトをお伝えします。
収支のシュミレーション
収支のシュミレーションを行うことで、建物のタイプやコンディションごとに最適な、安定経営のための投資額が見えてきます
競合よりも魅力的に
![](https://wonderlife.co.jp/w/wp-content/uploads/2022/02/tenken4-4.png)
ご近所の競合物件より選ばられるように、立地・近隣・周辺環境を踏まえて戦略をたてます
![](https://wonderlife.co.jp/w/wp-content/uploads/2022/02/tenken3.png)