株式会社ワンダーライフ 入社案内
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About WorkS _ / / /04 /05A. 実はお客様へお部屋のご提案をする時間は全体の業務の30%  提案するまでの準備や、その後の業務の割合の方が多いんです。Q. 営業社員の1日のスケジュールを教えて! work 05 | まずは全員が営業職からスタート! 営業・主任・店長代理・店長とキャリアを積んでいきます。賃貸仲介業で経験した知識を生かして、他の事業部へステップアップすることもできるので、様々な未来を描けます。男女を問わず活躍できるところも、当社の魅力の一つです。店長を筆頭にお客様の来店予定を確認! 全社員でその日の行動を共有します。9 20朝礼事務所に戻ると、早速資料の作成スタート。物件の良さがお客様に伝わるように気合を入れてつくります。ここが腕の見せどころ!11 25資料作成新規物件の撮影へ! マンションの外観・内装を事細かに撮影。最近はお部屋の雰囲気が伝わりやすいように360度カメラを使用することも。10 25マンション撮影豊田店 主任伊藤 由莉8 40出勤愛知県知立市出身、日本福祉大学卒業後新卒でワンダーライフ豊田店へ入社。お客様にとって人生の分岐点になる大切な「お部屋探し」。納得して気持ち良くお部屋を借りていただけるよう、地域のこと、物件のこと、契約のこと、4年目となる今でも、日々スキルアップに努めています。9 00出社9:30の開店に備えてお店の準備。まずはお店の顔でもある入り口の掃除から! のぼりの設置や旬な物件情報のパネル出しも大切な仕事の一つです。お部屋の見学に出発! 一件一件、丁寧に特徴を伝えます。実際に自分自身が見て感じた情報をお伝えするのも、大事な仕事です。無事にご契約! 契約に必要な書類を作成して、オーナー様へご報告に行きます。新規入居者様のためにリフォームの提案をして良かった。店舗のメンバーとランチを食べた後は、お客様のご来店準備。午前中に撮影に行った物件、気に入ってくれると嬉しいな。これから出勤!行ってきまーす!14 30お部屋のご案内へ16 30ご契約! オーナー様へ報告13 30お客様ご来店休日はよく同期と出掛けています! 先日はディズニーランドへ行ってきました♪ Enjoy My Holiday!OFF SHOT今日もお疲れ様でした!18 30帰宅13

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